super moon.

私って

周りからは、白黒キッパリのゼブラウーマンと言われてる

長い人生においてこの失恋は後々

「あんなこともあったな、ふ。」

と、ほくそ笑むことのできるレベルになるはずだ

と想像してすっかり立ち直ってみせる

 

満月の夜

ふ、と思い出す横顔

なめらかな肌

高い声

柔らかいパーカーの袖

におい

 

しょうもなくて、男って、ほんとしょうもなくて

そこに愛着がわいて

そんなだから私から嫌いになることなんて永遠にないと思ってた

あなたから嫌われるなんてもっとないと思ってた

 

 

満月のせい

ビールでものんだら

私はゼブラウーマン

 

 

ppx.